「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学生あるある動画【SPECIAL STUDENT】

小学生あるある!

キリン株式会社は、懐かしく、ちょっと変わった動きを見せる子どもたち、その一人ひとりが特別な存在であることと、「乳酸菌の特別は、プラズマ乳酸菌」であることを伝えるため、動画「SPECIAL STUDENT」を、12月5日(月)より公開しました。


動画では誰しもが見たことのある、あるあるネタをやる子どもたち「SPECIAL STUDENT」を紹介。

雪でも嵐でも関係なし!365日最小面積の半袖短パンで挑むワイルドな男の子や、アルプス一万尺を目にも止まらぬ速さで遂行し続ける女子や、謎の効果音「デュクシ」を駆使する男子など、クラスに1人はいたであろう特別な小学生が満載です。

不思議で個性的な子どもたちの様子を、「あー、こういうのやった!」「いたいた、こういう子!」と思い出しながらご視聴頂ける内容になっています

ん~かなり懐かしさとともに「あるある!」と思います。

どうなんだろね。最近の子はこれを見て「へ?何が?」ってなもんで、なんにも当てはまらないとか?

> 【プラズマ乳酸菌 presents「SPECIAL STUDENT」動画公開】雪でも嵐でも関係なし!最小面積のワイルド戦士「半袖短パン小僧」目にも止まらぬ速さがエンドレス!「光速アルプス一万尺」|キリン株式会社のプレスリリース ココ!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。