「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年ジャンプ+が「ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件」の連載を開始

アプリ漫画誌「少年ジャンプ+」にて、「ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件」という読切作品の前編が公開されました。

原作は鳥山明さん、マンガはドラゴン画廊・リーさんによるもの。


 “超とんでも外伝”との鳴り物入りで登場したこの作品の主人公は、タイトル通りまさかのヤムチャです。

ヤムチャといえばドラゴンボールの名脇役として愛されたキャラクター。

人類としては十分強いのですが、サイヤ人などには遠く及ばないためヘタレ扱いされたこともあります。

しかし、その人間臭く心優しい性格は多くのファンに親しまれてきました。

> 少年ジャンプ+ ココ!

KylX6Kx.jpg

わからん。同人誌なのか?って思ったら、これが公式ってのがわからん。

でも絵柄が見やすいからOK!

連載みたいだし続きが見たいぞ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。