「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界最大級の砂丘「セロ・ブランコ」

来たぜ!スキーシーズン到来ダッ!

っていう時季だけど、海外では関係ない。

そんな中”砂漠の大砂丘”でスキーする爽快な試みあり。

フリースタイルのスキー選手であるJesper TjäderさんとEmma Dahlströmさんが、頂上に到達すると1時間もの滑走ができるというペルーにある世界最大級の砂丘「セル・ブランコ」を、アクションカメラのGoProを装着した状態で滑り降りるという映像を公開しています。
o0483057510247564307.jpg



マジで1時間も滑れるの?きっちりコース調べておかないと、途中で砂丘の谷間で止まっちゃうよね。
136.jpg

なんつうか山頂から麓までの適正コース探すのが難しいだろうけど、これは是非とも挑戦したい。

ただしスノボではきついかな。

やっぱこういうのはスキーじゃないときつい。

スキーなら直滑降状態でダラ~と休めるしね。

行くならヘリで一発山頂で!!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。