「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットサーファーがリアルサーファーになる宮崎県日向市PR動画

宮崎県日向市が作成したPR動画『Net surfer becomes Real surfer』

12月1日より公開されているこの動画は、東京在住でまったくのサーフィン初心者だった道仙(どうせん)拓真(たくま)くんを主人公に起用し、約2か月半もの間、日向の海にたびたび通いサーフィンの猛特訓を重ねていく様子を半ドキュメント作品に仕上げたもの。


主人公を演じる道仙くんが、実際に約20キロ痩せた、という体当たりの収録が敢行された動画ですが、こちらは動画公開スタートから約3日で動画再生回数10万回を突破。

また、宮崎県日向市の大自然をドローンや『GoPro』などの最新機器で撮影。動画を見ていると、宮崎県日向市の海の美しい情景や、主人公が成長していく物語に魅了されます。


> ヒュー!日向 ココ!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。