「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASKA Youtubeに新曲公開 「Fukuoka」

覚せい剤取締法違反で逮捕され、不起訴となった歌手ASKA(58)が24日、動画投稿サイトYouTubeに新曲を公開した。

タイトルは故郷にちなんで「Fukuoka」。


ASKAはブログで「Merry Christmas!!!!」としてYouTubeのアドレスを貼り付けた。

ファンへのクリスマスプレゼントとみられる。


なんかかっこいい。

クスリはダメだけど、アーティストとして楽曲の為として名作を創造出来るならば・・・

そう、ただただ歯車のように長距離トラック運転手が覚醒するのとはちょっと違う。

まぁダメだけど。

いやでも、後世に語り継がれたり、今現在でも誰かに影響を与えることが出来るなら、その為の覚醒でもいいんじゃない?

何かを創造・生み出すってのは並大抵じゃないもんね。

どこか人間を超越しなければならない。
b8f2e3e8.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。