「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「クレーシーゴナクレーシー」が広島県呉市のテーマソングに

呉市(くれし)は、広島県の市。広島県の南西部に位置し、瀬戸内海に面した気候穏和で自然に恵まれた臨海都市である。

地形的に天然の良港と言われ、古くは村上水軍の一派が根城にしており、明治時代以降は、帝国海軍・海上自衛隊の拠点となっている。


東洋一の軍港として知られていた、広島県の呉市(くれし)。現在公開中の映画「この世界の片隅に」の舞台としても注目が集まっている。

その呉市が、2月1日に市をPRするためのキャラクター「呉氏(くれし)」を発表した。

瀬戸内海を感じさせる青いボディに、前面に「呉」という漢字、背面にはカタカナの「クレ」をフューチャーしたクールなデザイン。

呉市
C3jmA2FUcAABk3V.jpg

もうね、何のひねりもない「呉」の字。

その呉氏が大活躍する新テーマソングのPVも公開された。

■公式 広島県呉市PR動画「呉ー市ー GONNA 呉ー市ー」


■本家 TRF / CRAZY GONNA CRAZY


結構な金かけてんね。クオリティ高い!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。