「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



リア充アピール代行とは【闇の深いサービス】

サービスがヤバイというか、日本がヤバイ。

実際レンタルおじさんとかレンタル彼女とか色々あるからいいけど、そのままズバリな「リア充アピール」っていうね。

あれよ。SNS時代ってやつ。


リア充アピール代行とは

皆に祝ってもらっている誕生日会の写真をSNSにアップしたい。

友達や先輩後輩が自分のために、または、知人の誕生日会を趣向を凝らしてオモシロ楽しくパーティーしている。

こんな風にいつも自分の周りには仲のいい人たちがいて毎日充実しているように見せたい。

フェイスブックやツイッター、インスタグラムやブログのネタに困っているなど、リア充をアピールをするのも代行スタッフが喜んでお手伝いいたします。

友人と旅行に行っているように見せたい。

最近忙しくてめっきり友達と遊びに行けていない。

交際相手もいなくてつまらない毎日・・・。

恋人や友人と楽しそうにしている人のFacebookやインスタが羨ましい。

自分も素敵な人脈を持っているように見られたい。『いいね』を押してもらえるような写真をSNSやブログにアップしたい。

そんなお悩みもファミリーロマンス代行スタッフと一緒解決いたしましょう。

MHF001665_20170315021517051.jpg

> リア充アピール代行 ココ!

とは言え、SNSアピールというかフェイスブックはもちろんツイッターすら下降してる気がする。

SNS自体の存在が薄くなってきてるような・・・

小学生あたりまでグイグイ低年齢化してそのへんは熱いんだろうけど、もうぼちぼち飽きられてきてるんじゃないかな。

リア充アピール代行もそれを見越して小学生までキャスト用意しとかないとね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

