「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湖池屋CMで歌う女の子【歌唱力が爆発してる】

湖池屋のポテトチップス新CMが注目を集めている。商品の売れ行きも好調で、販売計画を大幅に上回る勢いだという。

出演しているのはアマチュア歌手の鈴木瑛美子さん(17)

2015年にゴスペル甲子園のボーカル部門で優勝し、16年にテレビの音楽番組にアマチュアとして出演した際には歌が上手すぎるし、メチャクチャカワイイとネット上で大騒ぎになったこともある。


30秒CM


完全にフッ切れてやがる。どっかもう壊れちゃってる。


それのミュージックビデオ

湖池屋 「100% SONG」 MUSIC VIDEO

めちゃくそカッコイイ!

そこらへんの女子高生がカラオケ番組に出場し、そこからCM抜擢って流れだ。

まぁただの高校生ってことでもなく全国ゴスペルコンテスト 甲子園2015年のボーカル部門で優勝してるんよ。

あんま動画並べてもスタイリッシュじゃないので、リンクだけしとくね。

> 全国ゴスペルコンテスト ゴスペル甲子園2015|ボーカル部門 優勝|鈴木瑛美子 - YouTube ココ!

気になったら見といてもいいよ。

ヤバイな。ちょっと面白くなってきたんじゃない?

アイドル全盛の日本音楽が少しずつ変化してきたかもしれない。

ワンオクやらラッドとかのバンドの流れかと思いきや、もしかすると本格派ボーカリストが注目されるのか。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。