「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



メタルの聖地佐渡金山でヘヴィなメタルバンド発掘!?【SADO METAL】

佐渡といえば、佐渡金山。金といえば、ヘヴィなメタル=ヘヴィメタル!

まさに、メタルの聖地ともいえる佐渡島に、ヘヴィメタルバンド「SADO METAL」誕生。

もっと佐渡島を知ってほしい!もっとみんなに来てほしい!という想いを込めて、SADOポーズをキメながら、佐渡島の魅力を猛烈シャウト!

佐渡の絶景を背景に繰り広げられる渾身のパフォーマンス、是非ご覧ください。一度は観ねば死ぬまで後悔~♪


撮影日の気温は-2℃!しかも雨!「この衣装さすがに寒い!」と言いながらも、熱演して頂きました。

廃墟マニア垂涎の北沢浮遊選鉱場でも撮影!大迫力のドローン映像は必見です。

TOKIメイクのいごねりのSTAR!メイクそのままでコンビニに入っても、特に注目されない程すっかり佐渡に馴染んでいました。

夕日の沈む春日崎で、竜王洞の松と佐渡おけさが共演!日本海に沈む夕日は、まさに絶景でした。


あるえぇ?昔は「佐渡市」なんてなかったはずなんだけど・・・

と思って調べたら2004年に佐渡市が発足したみたい。

わたしの記憶は間違ってなかったよ。

> さど観光ナビ|ようこそ、四季と伝統文化が魅力的な佐渡島へ ココ!

それにしても佐渡金山からのサドメタル。

それにしてもボーカルが坊主。いやスキンヘッド。

もうちょっとビジュアルに気を使ってください!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

