「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

装飾品を管理できるツール「SMZ」

モンスターハンターフロンティアZにおいてその「装飾品」の数が膨大になっています。

わたしなんか既に新スキルがどんな効果なのかさっぱりわからんので、何をどう組み合わせてどこを目指すか不明なのです。

スキルシミュでいうとやっぱり「MHSX2G」だと思うけど、そうすっと所持してる装飾品がどれがいくつかわからないとメンドイことになるもんね。

それを補助してくれる素敵ツールなのだ!

SMZ



> 装飾品を管理できるツール「SMZ」を公開|BOUNTY-X-HUNTER ココ!

さて、なぜにそのツール名が「SMZ」なのか・・・?

やっぱそのSMによる官能の世界を意味するのか。

いや、やっぱ「S=装飾品」「M=まとめて」「Z=全部!!」てことよね?

わかんないけど使えばいいと思うよ!よ!
関連記事

コメント

No title

大変ご無沙汰しとります。

なんだか妙にアクセス多いなぁと思い流入元を調べてたらここに…ッ!
大して機能豊富でないのにご紹介下さりありがとございます。

SMZは「Sousyokuhin and Me Z(装飾品と私Z)」の略のつもりです。
ZはMHFZのZということで。
MHFの武器種に「鞭」が実装されていればSMでも良かったんですけどねえ…残念。

もう長いこと見かけてないけど休止中ですかい?

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer