「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

この夏、ブームが切り替わる!【2017夏】

さて、夏です。

あ、その前に梅雨だけど、そのへんは置いといて、この夏いよいよブームの世代交代がなるはず。

MA-1やスカンツ(フレアワイドパンツ)、または黒いスキニーパンツやスニーカー。

てかもうどんなファッションだろうとスニーカーが許されるブーム。

そんな足元ファッションが変わる。

それは・・・

厚底だ!


まぁ男には関係ないけどさ。

ウェッジタイプもサボサンダルもなんでも厚底化されると思う。
107923_normal.jpg

そう空前の厚底ブームが巻き起こる・・・はず。

だからどうしたって話しではあるけど、スニーカー時代が終わるのだ。

あ、いや秋冬は厚底スニーカーに移行するか。

まぁいい。

あとおまけブーム。

ワンピース!
b142-00381_b.jpg

マキシ丈のロングワンピースもかなり見かけるようになるはず。
422486_5.jpg

いや本当だから何?っていう・・・

なんかさ、もう今年に入ってから何もやる気がないんよ。

生活は公私共に安定してるし、気に病むようなこともないし。

ある意味平和ではあるけど、それだけにこうハングリーな好奇心が薄れてるんだと思う。

それはそれはとても悲しい事実であり、なんとしても抗いたい。

けど何見てもたいして興味がわかず好奇心てやつが・・・

でも少しずつでも身体の奥底に眠る獅子を覚醒させなきゃならん。

というわけで、駅で女の子を食い入るようにガン見して、許されるならば気のすむまで尾行したいと思いながら生きてます。

そう、だからこそ微妙なファッションの変遷に気付くのだ!!

ふhhhっはhっはあはっははあっはっはははははあはっははhはははあははっははははははははははhwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まだだ!まだ終わらんよ!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer