「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



『魔女の宅急便』キキが17歳女子高生に

1989年に公開され大ヒットを記録した、宮崎駿監督による映画『魔女の宅急便』

その主人公・キキが、17才の女子高校生になって高校生活を送っていたらという、同作の“その後”を描いたようなアナザーストーリーが、日清カップヌードルの新CMシリーズ第一弾アニメ『HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 篇』として本日19日より放送される。



もしキキが17才の女子高校生になって高校生活を送っていたら? とんぼとの恋の行方は? 黒猫のジジは? など、あの時見られなかったアナザーストーリーを青春物語として描く。

なんかちょっと違うような・・・


ほうきの上に乗りながらホースで水入れる図。
2092548_201706190239161001497838048c.jpg

プール掃除の最中なんだろうけど、これだけ水が入れられてるならホースの意味が無いんですけど。

『ツルモク独身寮』など、数々の人気漫画作品を手がける窪之内英策氏がキャラクターデザイン。

BUMP OF CHICKENがオリジナル楽曲「記念撮影」を提供。

さらに、映画『君の膵臓をたべたい』『亜人』で注目を集める若手女優・浜辺美波がキキ役。

TVアニメ版『進撃の巨人』で主人公エレンを演じた声優・梶裕貴がとんぼ役で出演。

> (1) もし、魔女のキキが17才の女子高生だったら…。『HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 篇』 - YouTube ココ!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

