「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MMORPG 話題のAION

現在cβテスト中なのかな。

7月7日からoβテストが開始されるようですね。

正直かなり興味はあったものの、MMORPGってのやったことなくて、なかなか敷居が高い。

ほら、MHFですらこんなに長いことやってるのに、AIONに手を出したらネトゲ廃人への道を辿りそうで怖い。

そんで見て見ないふりしてたんだけど、ちょっとヤバイね。

何がやばいってキャラクターカスタマイズが異常な件。

MHFじゃ考えられないくらいの詳細さ。

この右側見てもらうとわかるけど、顔だけでこんなに項目がある。
461.jpg

もちろん身体についても細かくカスタマイズ出来てしまうらしいです。

うらやましいね。

MHFでももうちょっとどうにかならないものか。

んで、中でも凄く素敵なキャラクターをここに貼ってみました。



325.jpg

297.jpg

凄くない?こんな表情まで作れるなんて凄すぎる。

これはキャラクターに感情移入しちゃうよね。

ほんとこういうの見るとMHFでもやってほしい。

え?課金サービスで実装しますか?

ん~・・・正直課金しちゃいそうだ。

あと防具の染色とかね。

そういうとこで課金の余地があるのに、適当にガチャなんてやりやがってからに。

AIONかぁ。普通にサービス開始したらキャラクターだけでも作ってみようかな。

これは作りがいがあるもんね。

あ、AIONでキャラ持ってる人は、ちょと画像掲示板にうpしてほしいな。

って、そんな人はここ見てないか><


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。