「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

いまさらながら頼狩人をもらいました

ラスタ
はいこれ。ネコミミ男。

ないわぁ。せっかく貸してもらったけど、面白すぎる!

ポイントとかかなり稼いでるみたいで、ほとんど武具開放してるみたい。

ラスタラスタ
ちなみに今はメラルーツールがいいらしいよ。

状態異常つけての麻痺麻痺大作戦。

んで、ラスタって斬れ味減少しないらしいんだよね。

メラルーツールとか普通に使おうとすると斬れ味悪すぎて笑えるけど、上記の仕様ならいいんでない?

アイルーのネコミミF(他)   66 ●   仙人珠G
ハンターRメイル        77 ●●  仙人珠G, 仙人珠G
ハンターRアーム        56 ●●● 仙人珠G, 剛体珠, 剛体珠
ハンターRフォールド      68 ●●● 剛体珠, 剛体珠, 剛体珠
ハンターRグリーヴ       62 ●●○ 天盾珠G,防御珠G

防御値:329 スロット:■0□0●9○2 火:+22 水:+10 雷:+10 氷:+10 龍:+10

耐震,龍風圧無効,麻痺無効,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,防御+30,状態異常攻撃強化,餓狼+1

じゃ、このへん用意しといてよ。

あ、仙人Gとか見切りは要らないから。

状態異常攻撃と状態異常防御が備わってれば、物理的な攻撃力・防御力は不要。

期待してますね~ノシ


関連記事

コメント

ラスタ様に攻撃スキル&状態異常は無意味らしいですよ・・・


気になったのでコメしてみますた。

ありがとう

うん、攻撃スキルは不要みたいね。
けど状態異常攻撃強化は様々な検証が実施されてるようで、一応効果あり!てのを信じてます。
借りたはいいけど、すでに興味が薄れてきました^^

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer