「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

レアル装備 性能&グラフィック

レアル
Copyright © 2ch All Rights Reserved.
おお~ゴージャスだね。

てか同系統の防具がそれなりにあるから、結構合わせやすいのかな?

いいね。女の子は可愛くていいね。

そんで性能はこちら。
レアル

風圧・聴覚保護がもりもりのスキル。

腰はガード性能もあるので、ランスにはかなりいいんでないの?

ちなみに防御力とスロット数を見て欲しい。

頭66、他123 スロット3

ん?どこかで見た記憶が・・・?

そう!これはパッケorキット販売と見て間違いないでしょう。

他に確認されてるものもあるのです。

レアル生産券頭
レアル生産券胴
レアル生産券腕
レアル生産券腰
レアル生産券脚

クラウン生産券、パビリオン生産券、Dパライズ生産券、Lパライズ生産券、Nアント生産券
Dポイズン生産券、Lポイズン生産券、Nヴェスパ生産券

うん、こりゃもう決まりだ。

んで、いつ発売するのか?

8月か9月だとおもうんだよね。

8月はMH3の発売。そして上半期決算の月でもある。濃厚だ。

次に9月。

これはMH3に対抗することを捨てて、下半期スタートダッシュの為に発売。

このどっちに発売するか。運営の悩みどころなんだと思うよ。

なんだかんだMHFも頑張ってるよね。

もうちょっとカプ畜としてついていきましょか。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer