「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

古代のツボ

ヤマツカミ
古びたツボの口+古びたツボの胴+古びたツボの底=古代のツボ

さらっと調合して所持しておきましょう。

そしてヤマツカミに逢いにいき、吸い込み攻撃を受ける。

そうすると隠しエリアにジャンプできるのだ!

※ただし防御力600くらいないと耐え切れないから注意な。

基本てきにゼニーしか採取できないから、現金にお困りでない方はやらなくておk。

ちょ~と手持ちが少ないなぁって人はサクサクいけばいいとおもうよ。

てか、使い道ないもんだから古びたツボの○なんて捨てちゃった。

そうそう、上記の画像は先日発売された雑誌にガチで掲載されたもの。

知らない人もたくさんいるだろうけど、嘘みたいな本当の作り話。
関連記事

コメント

微妙な書き方をしとるのうww
そんな書き方したら釣られる人が出ちゃうぞ!

コネクトオンに冗談だって書いてあるよw

猟団全員で盛大に釣られました!www

楽しんでいただけましたか?

>通りすがった人
丁寧にありがとう。あなたは文章の最後まで、一字一句読む必要があるようです^^

>名無しさん
あの画像自体は本物です。てか猟団全体って><

>麦チョコ
凄いね。釣るつもりなんてサラサラなかったのに、嘘のような本当の作り話。

どっかのブログで5時間釣られ続けた人がいたぜ。がんばりすぎだww

Re: タイトルなし

そのどっかのブログに誘導しておくれ。
そんな頑張りやさんを見てみたい!

URLコピペはなぜか弾かれた

猟団たんぽぽってとこの人らしいぜb

なるほど

猟団たんぽぽ確認おk。
同じ2鯖なんだね。覚えておこうノ
※ http// は禁止語句。弾いちゃうぞ☆

やってしまった・・・

今さらながら 釣られました…
この為に 調合屋レベル3まで上げたのに
読み返してみれば><

Re: やってしまった・・・

今激しく後悔されてるのなら申し訳ないす。
けど、それは決して無駄ではありません。
その飽くなきチャレンジ精神こそが大切なのです。
そしてそれを見事に成し遂げた。
そんなマイトレを一度拝見させてもらいたいものです。

黒レイア(アンノウン)
の頭装備に必要なんだよね
古代のツボ
マイトレとかまじ
ぷぎゃああああああああああああああああああああああ

Re: 話がちがうじゃないか

そんな素材設定されてたなんて・・・
開発の中の人もお茶目ね

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer