「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

第21回韋駄天 眠鳥高速討伐 -結果発表-

韋駄天結果
イィィッィヤッホォォォォオォオォィ!!

前回に引き続きTOP10入り。しかも久々の3位ノシ銅メダル

公式のしるし【銅】が3本目になった。

嬉しいもんだねぇ。

いつもはライトとヘビィの両天秤かけるんだけど、今回はライトのみでやってみた。

カオスな大会だっただけに本当疲れました。

ひとつはヒプノックの固体差。これは誰もが苦しめられたでしょう。

もうひとつはタイムと暫定順位の関係。

ちょと記録を振り返ってみる。

0151
初日休みだったから頑張ってみた。手順も完璧。とりあえず24:00の暫定ならTOP10入ってるんじゃないの?

そう思っていた時期がわたしにもありました・・・。

【2009/06/26 24:00】
06262400
うん・・・そうなんだ。18位・・・。

もうね、根底から違うと悟った。ええ~い!作戦変更だ!

0124
翌日装備組みなおし、頑張って記録更新。

ついにやった。1:30切った!これで勝つる!

【209/06/27 6:00】
06240600
よしきた!TOP10入った。ん~もう1発記録更新したらTOP10残れるだろう。

明日もうちょい詰めてみるか~。

0115
うへへ。ついに1:10台突入。こりゃTOP3行けるかな。

もう更新しなくても楽々TOP10でしょ。なんだかんだ順調なんじゃない。

やっぱ初日で方向修正したのが当たったね。
06280600
って、きたわぁ^^

これまた久々の暫定3位。ここまできたら安心だ。

圏外に弾き出されることはないべ。こりゃ初の1位・・・とか?

明日もうひとがんばりしとこう!

0113
これが日曜日の深夜。ギリギリ更新出来た!

わずかだけどもうTOP3確定だ。

今日は月曜日。仕事もあるし寝ようかなぁ、もう十分過ぎる出来だ。

といっても脳汁が溢れてて眠れないや。ダラダラやって朝6:00の経過でも見るか^^

【2009/06/29 06:00】
06290600
え~と・・・昨日が3位で、さらに記録更新したはずなんだけど・・・。

7位・・・だと・・・?!

いいですか?あと8時間ほどで韋駄天終了なんですよ?

何故順位が下がる?しかもこのままだとTOP10圏外に弾き出される可能性【大】

逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・・・・

残り数時間。出勤時間も迫る。弱固体がこない。

その間にも疑問が頭を駆け巡る!

どうして!どうして記録更新したのに順位が下がるの!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

いや、そんなこと考えても仕方がない。今はやるしかない!

ズバババッババッ・・・

弱固体こない。順位は下がった。考えたら負けだ。やるしかない!

でも睡魔は全くないけど、手がいう事聞かないぞ。

そういえばなんだかフワフワしてる。ヤバイな。

こんな時は好敵手の動向をチェックや!要チェックや!

前回の結果はと・・・。

おう、相変わらずの強さを発揮してる紅鮭さんか。あ、赤鯱さんだ。

即広場にジャーンプ。まだ息をしてるようだ。

うへへ、これでモチベーション回復だ。

ホイミのような人だ。ありがとうホイミン。誰がホイミンやねん!わしゃスライムちゃうで!

まぁ、神奈川県在住の、もやしっ子なわたしですけどなにか?

っと、ここでキターーーーーーー!!

記録更新!

ズドン!
0109
ついにきた。ライトボウガン1'09"63。10秒切ったぞ☆

って言っても安心できないかな。

でもTOP10には残れると思う。てか残らせてください。

んで、ほんとは月曜日の12:00に最終途中経過があるはずなんだけど、今回はなかった・・・。

ガッチリ貢いでるんだからキッチリ仕事しろ!

そして7月8日(水)韋駄天結果発表でした。

ドドドドドドドドドドドドドドドドッドドドドドドドドd・・・・・・・
韋駄天結果
はいキタコレ!

まさかの3位入賞。

これもあの人のおかげです。ありがとうホイミン。0'00"40差だった。ふぅ~。

いやいや最終日に追い込まれた~。もうどこまで記録更新したら安全圏内なのかわかんなかった。

なんせさらに不安を煽るのをが目に付いちゃってね・・・。
ライト残り1時間ぐらいで1分9秒03出したんだけど3位以内はいってる?2鯖です。

おいおいおーーーい!0'00"60上回られてる!?

えーとわたしが3位だから、1位か2位の人ね。

※追記:2位の経清さんが1'09"23みたい。という事は・・・。

もうストーキングしちゃうぞ☆

ま、久々の3位だからいいか。おめでとうございます。

キラルプの面々も大健闘ということでよかった。Lizさん惜しかったなぁ。うん惜しい!

団長も惜しかtt・・・ん、あぁ・・・うん・・・。

次の戦いはもう来週に迫ってます。

制限かな。ショットボウガンが火を吹くぜ!

関連記事

コメント

3位ですか~
ドンマイです!!

次こそは1位になれるように頑張ってくださいね^^

うんガンバル!

てかドンマイとかのレベルじゃないのだ。
超頑張ったのだ。
満足いく出来でしたノ

3位で満足…
あきらめたらそこでry

そうだ!

こんなとこで満足なんてしてられない!
クッ!!nakano 何者だ!?略を略しておきながら、最後にwとか><
ってね。やるよ。やってみるよ。ありがとう。
赤ちんこなんて余裕だぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer