「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト


盛り髪オンライン

盛り髪セットサロンバイブル
盛り髪

さて、今回もやや古めのだけど、未だ知らない人もいるかもなのでここに記す。

知ってる人は再確認の意味も込めて、温かく見守るといいよ。


「コレを見れば盛りとスジのつくり方がわかる!」

うん、意味わかんね。

「これ一冊まるごと盛りとスジだらけ!」

エロい。なんだかエロい。

この表紙からわかるように、ヘアセットのバイブルなんだ。

バイブルてω

そう、この時には知る由もなかった・・・後にこれこそ真の聖書であると・・・。

中身はというと、なんの変哲もない、ただただ派手目な髪型の紹介だった。

こんなかんじ。


【昇天ペガサスMIX盛り】              【トルネード花魁アップ】
盛り盛り

「クッ・・・このままじゃ全滅だ。こうなったらアレしかない!」

「昇天!ペ~ガ~サ~ス~・・・MIX盛りイイイィィィイィイィィィッ!!!!!」

ドギュウウウゥゥゥウウゥン!!

ってなかんじの必殺技でした。

これまたネーミングセンスがおかしい。狂ったように抜群のセンスだ。

この本が有名になったのが今年の4月くらいだったかな。

MHFではパローネ!パローネ!ってな時だったと思う。

もうね、どうすんのコレ?

主にキャバ嬢さんが参考にしたりするらしいけど。

想像を絶するとはこのことだ。

ん~日本てホントに平和なんだね。いいことだ。

これのスレ主は最先端の目を持つ偉人に違いない。

メンズナックルといいコレといい、世に出るべくして出た聖書だよなぁ。

もちろん流行を追ってるひとは既に持ってることと思う。

ちょっと付きぬけすぎてて追いつけないけど。

盛り
Copyright © 2ch All Rights Reserved.

まぁ所詮写真でしょ?フォトショとかでいくらでも加工できるよね。

てか重力とかどうなってんの?

CGだね。こんなん出来るわけない。

そう思う人もいることでしょう。

じゃ、コレ。


こいつ!動くぞ!!

実際に逢ってみたいもんだ。ここまでやる努力は凄まじいよ。

芸術の域に達してる。やっぱり聖書だった。

そしてこんな平和な日本が続きますように。

てか毎朝ナチュラルにトルネードな寝癖がつくんだけど、このまま仕事いっても許される平和な日がきてほしいわ。

「おはようございます。・・・え、寝癖じゃないですよ~。盛り髪です!メガ盛ってます!」

→エレガントに舞い、クレイジーに酔う!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

