「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

季節限定アイテム「ポルタ焼き」を手に入れよう!」

ポルタ焼き
イベント名:「季節限定アイテム「ポルタ焼き」を手に入れよう!」
■実施期間:2009年7月15日(水) 14:00 ~ 7月29日(水) 10:00
■概要:今しか手に入らないアイテム「ポルタ焼き」を手に入れよう!

~元気いっぱいなアイルー~

この溢れ出る元気をどうしてくれようかニャ! 元気の秘訣はコレ、ポルタ焼きニャ。
峡谷で獲れるナントカウナギの蒲焼きらしいんニャけど、
細かいことはよく分からないニャ~……。けどジューシーで美味しいニャ。
ハンターさんも欲しいかニャ?じゃあ秘密の合言葉を教えるニャ。

POYKALLPRESENT

これを特別イベントハウスの「ポルタ焼き」配布所のお姉さんに伝えるともらえるニャ。
もらったら独り占めせずに、仲間のハンターさんにもあげるといいニャ。
みんなで元気になれば、狩りとか色んなことがはかどるってものニャ。
今の時期しかもらえないから、早めに行くニャ!
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

そのまんまイベントコードを入力することでもらえるアイテム。

ポルタ焼き

PO  YK  ALL  PRESENT
ポルタ焼き 全員 プレゼント

ポルタ焼き

ポルタ焼き

とりあえずもらったから、使ってみた。

焼き魚の本領発揮って感じで、自然回復力が上がった!って感じで。

イベント完了です!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer