「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスピナス希少種についてまとめ

熱い!超熱い!!地獄の業火の中で必死に捕獲してきた。
地獄の業火
もうすっかり慣れたもんで、楽しむ余裕に溢れてます。

気付いたら祭典の想い出も120枚を超えていました。

え~と、この勝ち組クエは報酬で4枚貰えるから、30戦超えたあたりですね。

それでもレア的な素材があって、これまた出にくい。

棘白竜の火石

地獄の業火とも言える恐ろしい炎を吐き出す際、まれに生成される希少な石。

ちょっと素敵な方法で入手するやつだけど、出にくいこと山の如し!

いや、そうでもないかな。初期の古龍種の特濃血に比べたら・・・。

用途は武器生産強化に計12個。

防具は1部位につき各2個。

あくまでもHR61~のクエスト。そんな発狂するほど厳しいわけじゃない罠。

そんでね、全く危機感を持ってない人もいるかと思うんだけど、ちょっと絶望のズンドコに落としたいことが。

あのね、今って勝ち組クエストなんだよね。

不安材料なのが、今後の通常クエストは報酬が変わるんじゃないの?ってこと。

ええ~!そんなんなったらどうするよ?

涙目にもほどがあるっしょ?

カプコンのメールボックスがパンパンになるほど苦情殺到したりして。

ま、そんな悪魔の所業をするわけないか^^

エスピナスか・・・。そういえばエスピナス亜種も勝ち組先行だったっけ?

-勝ち組クエスト-
棘茶竜の紅玉x1 25%
棘茶竜の尖角x1 20%
棘茶竜の上棘x1 18%
棘茶竜の頭殻x1 12%
棘茶竜の重酸x1 10%
棘茶竜の上鱗x2 5%
棘茶竜の堅殻x2 5%
棘茶竜の尻尾x1 4%

-渾身の一撃-
棘茶竜の上鱗x1 13%
棘茶竜の堅殻x1 13%
棘茶竜の上棘x1 13%
棘茶竜の頭殻x1 12%
棘茶竜の尻尾x1 12%
棘茶竜の紅玉x1 12%
棘茶竜の尖角x1 12%
棘茶竜の重酸x1 12%

なん・・・だと・・・?!

基本報酬の確率が違う!

とは言っても、これはあくまでも基本報酬。

レア度の高い火石に関しては特殊報酬ってな形だから、さほど問題ないでしょう。

えーと、まとめっていうほど中身がなかったわ。

武器構成?もうね、なんでも好きなのでいいんでない?

ただやっぱエスピナス。通常時と怒り時の肉質変化だけは把握しとくのがよろしいかと。

切断なら、通常時は腹斬り。怒り時は首を狙いつつ頭・腹に吸われてよし。

弾なら、通常時は腹≧脚。怒り時は背中。

打撃なら、頭。もうずーっと頭。

このへんだけ念頭に置いて攻撃したらいいかもね。

好みとしては開幕シビレ罠で叩き起こし、そのまま腹攻撃。

殺意の波動に目覚めたら、首を意識しつついいかんじでb

あと討伐しても特別メリットあるわけでもないから、さっさと捕獲していいかも。

そのへんは好きにやっとけばよし。


うん、もしも基本報酬が変更されても、それは仕様として受け止めましょか。

クエストが別物なら、基本報酬も別物。それが至極当然なのだ。

悲観するほどでもないと思うし・・・いや、確率の具合によっては。

いやいや、大丈夫。

人の歩みを止めるのは絶望では無く諦め

人の歩みを進めるのは希望では無く意思


つまりそういうことb

関連記事

コメント

神に祈るな 心挫ける

過去を思うな 敵は前にあり


つまりはそういうことですね。
ARMSは俺も大好きですたb

おばんです^^d この前、勝組でナス行けるのわからなくてスゴクカナスイダス・・・・;; 一目見るだけでも見たかった;;

Re: エテポンゲ萬

まぁ、急がなくても水曜日から希少種くるからね。
ある程度の防御力さえあればあんま攻撃も痛くないし、楽しむ余裕があると思うよ。
あれは見ておいて損なし!なかなか面白いやつだ。

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。