「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

え?PCが壊れたからお台場ガンダム見に行ったの?

2鯖でもかなり有力な猟団。ナカーマと愉快なナカーマ。

何か事あるごとに目にしたことがあるかと思います。

・・・ん?聞いたことない?

あぁ、最終兵器猟団だからかな。

眠れる獅子ってとこ。ただ今爆睡中。そして仮死状態へ・・・。

いやいやいや、そんなんあるわけない!

とりあえず、この猟団名の命名者にして、初代団長であられるシグナム。

代変わりしつつ、回りまわって再び団長を襲名。

そのシグナムがしばらくログインしないなぁ~と思ってたら、どうやらPCが壊れたとのこと。

それじゃしようがないよね。うん。

大変だったねぇなんて話してたら、なんか調子こいてお台場行ってきたとか・・・。

うおーーい!団長としての唯一にして絶対の仕事、狩人祭登録を差し置いてお台場だと?!

まぁ無事に登録してくれたからいいけど、まずはログイン!そして登録!

いくら一番近いネカフェまで車で2時間かかると言っても、それを通り越してお台場?

ガンダム好きだって言ってたし、その気持ちもわかるよ。

とりあえずガンダムの完成型を見てみよう。
ガンダム
↑これ壁紙におすすめ。超カッコイイ。

ガンダム
素晴らしいね。日本の技術力もここまできたか。

そして撮影者のセンスが光る。撮る人によってかわるもんだ。

・・・あれ?なんかガンダムが武装を増してるんだけど。
ガンダム
これ、噂によると実弾発射できるとか、出来ないとか。

もちろん長距離弾道ミサイルだって余裕で撃墜可能。

なんだったら大気圏だってへっちゃらさ。

宇宙空間での戦闘にも対応してると言われる。

うん、ガンダムのことそこまで詳しくないから、これがどういう装備か知らないんだけどね。

でもね、さすがにこれ一機ではどうにもならないこともある。

同じ機体がいっぱいあったらいいよね。

そんじゃいっぱい作ったらいいよ!をコンセプトにした意欲作。

すでに量産体制に入ってるようだ。

ガンダム
ジムwww

なんていうか、無駄に破壊されて爆発しちゃうから、逆に迷惑なんじゃないの?

量産する意味あるの?

シグナムもこのジムまでは見てないでしょ。

秘密裏に生産が進められてるみたいだからね。

この写真も普通に屋外で撮影されてるように見えるけど、これ実はコロニー内部なんだよ。

一般市民はもちろん立ち入れないし、その存在を知る人も極一部。

ここまで日本の軍事力が確保されてれば、しばらくは安泰でしょう。

みんな心行くまでモンスターハンターを楽しもうではないか!

ガンダム


関連記事

コメント

ガクトさんが何かしゃべってた

PC修理の為のパーツを買いにアキバへ、そのついでにガンダム!いやホントはガンダムが本命、会場ではガクトさんがエコについて何か色々としゃべってました(録音してたやつだけど)ガンダムの写真UPしようと思ってたんだけどカメラマンのフレとは連絡取れず…細部まで細かく作りこんでたようだから是非見てもらいたかったんだけど何とかUPできるようにがんばります!
さりげなく私の名前の元ネタが載っている、フィギュアの後ろ姿のようだがなかなかカッコイイ!

連続ですまん

ちなみに武装しているガンダムはパーフェクトガンダムというものです

Re: シグナム

ほんと生で見たらある種の感動くを覚えるんだろね。
あと何年かしたら、余裕で動くガンダムとか出来ちゃうのかな?
それにしてもガンダムは永遠の名作として後世に残るのか。
もうちょっと詳しくシリーズ観てみよかな^^

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer