「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレのフレはオッスオッス!ホッハ!

ロボキュロスの求人区にて、休憩の為広場に出たところ、KINGがいた。

いたというか、青チャが聞こえてきた。

どうやらフレとお話ししてるみたい。

てなわけで、普通にあいさつしてきたよ。
闘技会
恋愛や人生について深く語り合ったので、これは名前を晒してしまってもかまいませんね?!

まぁ、見てのとおりアカムを着こなし、鈍器を担ぐ様はアレしかない。

闘技会の友達らしい。

まったく歩く猥褻物たちには関わらないと決めてたのに、案の定言葉責めの嵐。

セクシャルなハラスメンには困ったものだ。

夜な夜な密室でホッハ!ホッハ!とか言ってるんだもんね。

幻夜81・友彦2・・・その数字はなんなの?

まぁいいか。

そんで闘技会なんだけど、ドスの頃はちょいちょいやってたのよ。

だけどね、あの頃からまったく変わってない。変わってないのがダメだ。

MHFでは一度もやってないけど、やっぱ"暗黙のルール"ってのがあるの?

それはつまりローカルルールってので、プレイヤーに一存する形だし、なんかねぇ・・・。

もっときちんとルールを設定してほしい。

ほんとコアなファンが多い闘技会なのに、驚くほど力を入れない開発の中の人。

まぁそれもわからなくもない。狩人祭の仕様をみればね。

フロンティアはあくまでも複数人・仲間ってのがキーなんだう。

だから闘技会はほったらかし、かわりにVS.クエなるものを実装したり。

そのうち参戦するので、今はまだ内なる龍を寝かせておこう。

眠ったまま終焉を向かえなくもない^^
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。