「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト


第21回狩人祭 -2鯖結果-

さて、お待ちかねの狩人祭結果発表です。呪いの紅竜・・・。
第21回狩人祭
ふぅ、まぁやっぱり結果は変わらなかった。

終わってみれば150万魂の差をつけられての大敗。見まがうことなく大敗。

第21回狩人祭 Cited by http://wiki.crap.jp/mhf_secret/

今回は思わぬトラブルに見舞われ、まさかの入魂祭延長。

すっかり水曜日の朝の段階で勝利したと思ってたのに・・・。

もともと蒼竜組に大型猟団が固まったので、地力の差がめいはくだったけど、そのおかげで紅竜は多くのシークレットクエストが出来た。

21回中、14回が紅竜組シクレ。うち1回は未発見とはいえ、これは稀に見る格差。

しかも延長されたおかげで蒼竜組が2回シクレ引いてるので、それがなければさらなる差がひらいたとか。

それにしても、どうやっても紅竜は勝てないのね・・・。

とにかく最終夜の蒼竜の爆発っぷりったらありゃしない。大人気ない><

それまでろくにシクレできてなかったのと、怒り絶望喚起が混じったバキバキなプレイが見られました。

紅竜は水曜朝の未更新で得た森丘夫婦シクレが出来ただけ喜ぶべきなのかな。

結果から見ると、そこで調子こいて入魂しまくらなければまた違ってたんだろうけど、あれは止められないよなぁ。

紅竜の呪い
 紅
 
 竜
 
 の
 
 呪
 
 い

2鯖wwwww


あ、紅龍さんでしたね。



ちなみに各部門賞はというと・・・
mhf_20091023_030101_046_20091023043619.jpgいや~凄い!これはホントに凄い!

前述したように大半を紅龍組がシクレとってたのに、

蒼竜の薔薇乙女が期間賞とりまくりだもんね・・・。

未だに薔薇の人見かけたことないんだけど、普段どこにいるんだろう?

あまり野良ることがないのかな?

7日目に入魂を最大の目的とした祭猟団が入ってるよね。

紅竜組でシクレ引きまくりだけど、それを上回る薔薇乙女。

ほんとに凄いよ薔薇乙女。

一体この1週間はどういう過ごし方してるんだろう?

ログインしたら即猟団のとこに行って、パーティー振り分けとか?

紛れもなく2鯖を代表する有力猟団のひとつと言っても過言ではない。

狩人祭に関しては、賛否の入る余地ないと思う。

あ、そういえば闘技党がまたパワーアップしたんだった・・・。

それについてはまた後日。

とにかく今回はいつも以上に皆様お疲れ様でした。

幸せには……『2つの場合』があると思うんだ。

ひとつは、絶望が…希望に変わった時…幸せだと感じる。

そして幸せだと感じる『2つ目』の状況は…


絶望したヤツを見おろす時だあああーーーッ!!

by チョコラータ

この台詞がピタリと当てはまる状況を目の当たりに出来ました。

紅竜組は絶望した側ですけど^^;

こうなったら勝つまで紅竜組であり続けたいと思ってます。

何はともあれ超ドラマチック!劇的クライマックス!には違いなかったでしょ?

また頑張ろう!



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

