「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

出会いは突然、そして必然・・・  愛=引力!!

ストーカー(stalker)とは、特定の他者に対して執拗につきまとう行為を行なう人間のことをいう。

その行為はストーカー行為あるいはストーキングと呼ばれ、典型的には特定の異性に対して好意または怨恨を抱いてつきまとい等の行為を繰り返す者のことである。

Cited by wikipedia

つい先日のことです。とある人から個人チャットがきました。

2鯖では知る人ぞ知る、有名な人です。

「こんばんは~初めまして」

などという、当たり障りのない非常にフレンドリーなものでした。

もちろんすぐに気付きました。この言葉の裏にある真の意味を・・・。

「こんばんは~」・・・君の名前を見つける度に言ってるんだよ。今さらよそよそしいかなw

「初めまして」・・・ふへへ、こうやって直接話しかけるのは初めてだよね。今から逢いにいくよ・・・。

こういった意味が隠されてるに違いないのです。

わたしも警戒をしつつも、相手の事も知る必要があるので、しばらくチャットは続きました。

「ふとしたことでカオス理論を見たので・・・」

「ちょっと話してみたいな~と・・・」

こんなセクシャルでハラスメンな言葉責めに逃げ出したくなったけど、ここで退いたら正体がつかめない!

やってやる!このまま黙っているわけにはいかない。もう少し、もう一歩近づかないと!

・・・なん・・・だと?!

気付く頃には傷つけていた 解りあえない僕がいるよ

なんと相手は我慢しきれなかったのか、わたしのすぐ背後に立っていました。

チャットの内容と今後の対応に神経を張り巡らせていたため、その気配に気付くのが遅れたのだ。

「ちょっと来てみました^^」

うう・・・これはまずい。少しずつ、動揺を悟られないように振返ったその瞬間!

わたしの目の前に・・・!!

赤鯱

なんか緑色の頭巾がチラつくんですけど><

赤・・・鯱・・・だと!?

そうです!なんと2鯖の韋駄天常連の赤鯱さんでした。

これまで自由区・求人区問わず色々なところで「ブログ見てます」「カオス理論の?」とか声かけてもらってるけど、これには驚きを隠せない。

手の届かない存在だと思ってたのに、目前にそそり立っている。ギンギンですね。

以前からブログ内でなんの躊躇もなく名前をあげてたけど、まさか逢えるとは思ってもみなかったです。

しかも赤鯱さんから来てくれるなんて恐れ多い。

むしろこちらから名前モロ出しだけどいいですか?そうですか。ありがとうと報告しなければならないのにね。

毎度韋駄天の正解動画をあげてくれるので、実力と発想の違いに感謝と驚愕が入り混じりまくり。

今回の韋駄天モノブロスもライト2位という結果で、ほんと凄いです。

色々話しました。今回の韋駄天のこと中心に聞きまくりました。

その最中に気付いたんだけど、いつのまにやら猟団を移っていたようです。なに?!

これまた超強力な戦力の補強ですね・・・。困ったわぁ。

ま、それはいいんだけど、最後に驚くべき発言があったのだ。「フレ登録いいですか?」

おおおぉぉぉぉおおおっぉおおぉぉぉぉぉおlっぉぉぉぉぉぉお!!!!111

師匠ありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いします!

いやいや、ほんと最初はストーカー?なんて恐怖に慄いたりしたけど、実にフレンドリーな良い人です。

ストーキング行為なんて人として最低だ。凄腕の人がそんなんじゃなくて安心しました。



・・・?



あれ?フレンド登録が・・・既にされてるな。・・・そか、かなり昔にフレ登録してあったんだ。

おっちょこちょいな遺伝子でゴメンね。

あ~最近ログインしてないみたいだ・・・どうしたんだろ?まさか引退とかないよなぁとか心配で見守ってたんだよ。

お!韋駄天頑張ってるみたい^^

へぇ~今日は激運ラファか。そりゃ普段からボウガンばかりじゃないか^^

などと、いつもフレリストから見守ってたんだよ。

そういえば過去の韋駄天のときは同じランドで逢ったね。

わたしも精神的にかなりキテたので、無意識のうちにフレリストからジャンプしてたんだ。

無言のまま一緒に広場を走ってた。輝いてたよ・・・。

今考えるとDNA単位でお互い惹かれあってたんだなぁ~ふふふ。


紅鮭さん、今後もよろしくお願いします。



p.s.毎日薬草つけてメール送ってるけど、役にたってるかな?そろそろ回復薬にしようか?


関連記事

コメント

むしろおまえの方がストーカーじゃ…
ゲフンゲフンなんでもないです

Re: sasyu

えっ

またまたご冗談を。このわたしが忌み嫌ってるストーキング行為なんぞするわけないでしょう。
わたしは純粋に相手のことを想い、陰ながら応援してるだけです。
迷惑になるといけないから、メールは1日に10通までと決めてるしね^^

遅れましたが・・・

もうすぐ韋駄天ですね
お互い頑張りましょう。

こちらこそ今後ともよろしくです。

Re: 赤鯱師匠

すっかりネタが流れになってしまい申し訳なし。
今回は色んな武器で挑戦しようかと思ってますが、1回やって挫折するでしょう。
それでもいくつか新たにレア4武器作成したので、なんとかやってみますノ

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer