「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

2鯖フルクシャ街 参加してみた

フルクシャ街 -2鯖-
フルクシャ街

フルクシャおにぎり・・・それは浪漫。

クシャナFをフル装備すると防御力687に加え、回避性能+2・龍風無効・ガ性+1まで発動する。

みんなの憧れの的な存在だけど、それが大挙して押し寄せる秘密のパーティー。

それがフルクシャ街。

今日はもう落ちようかな~と思ってる時に全チャが入ったのです。

「モデスト ランド8でフルクシャ街開催!」

んん~?フルクシャか。ちょっと覗いてみよっかな~と正装に着替えていきました。

(わたしはまだまだ未熟ゆえ、この時急いでフル生産してみた。意外に出費がでかい!)

mhf_20091022_042708_468.jpg
フルクシャ街

まぁいるわいるわ。ゴキブリみたいだよね。うじゃうじゃいる。

時間帯が朝5時くらいだったので、マニアしか集まらなかったみたいだけど、それでもかなりの数がいる。

あ、そうそう。フルクシャって言ってもわたしはガンナーです。

空気読め?うん、まぁそうなんだけど、急遽作ることになったので気まぐれでガンナにしました。

これまた鬼神斬破刀に負けず劣らずの組み合わせなのだ。

mhf_20091023_024438_593.jpg

デフォスキルで回避性能はもちろん、弾強化までつくという優れもの!

散弾強化・貫通弾強化っていう素敵なスキルが2つ同時に発動するとか、これハンパじゃないよ。

バール=ダオラとの相性が抜群すぎて困る。

バールに装填速度+2ってのも見逃せないポイントb
フルクシャ街フルクシャ街フルクシャ街フルクシャ街
こうやってフル装備するとカッコイイなぁ。

また開催するときには参加したいけど、ちょっと秘密の地下パーティーなのでなかなか情報が入らない。

小耳にはさんだ人はこっそり報告してください。

24:00以降の開催を期待しています!

関連記事

コメント

うはww
いつもこっそり読んでたんですけど・・

フルクシャ街参加してたんです自分もw
右から4(5番目)のよーく見るとオニギリじゃないクシャです・・
オニギリ倉庫に入ってて出せませんでしたorz

Re: JINPEI

おお!言われてみればオニギリ違う><なんてこったい。
また開催されたら行きましょうノ

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer