「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村

10月25日「モンスターハンター3(トライ)」における日本一の最速ハンターを決める“狩王決定戦”決勝大会が,東京のラフォーレミュージアム六本木にて開催された。

その中で発表されたのがPSP新作、モンハン日記 ぽかぽかアイルー村。

ゲームの内容は全くわからないけど、とにかくモンスターハンターの新作ってことでいいんじゃない?

まぁスピンオフってことで、狩猟とかのゲームじゃないだろうけど、ゆる~いのだったらDSのがいいかもね。

ちなみにこ決勝大会で次長課長の井上聡を筆頭に、麒麟の川島明、ネゴシックス、ハローバイバイの金成公信、ニブンノゴ!の森本英樹、レイザーラモンRGが登場。

井上師匠はモンスターハンターシリーズ総プレイ時間5400時間だそうです。

このへんいまいちピンと来ないけど、旧作からオンラインでやってる人なら余裕で超えてるでしょね。

一応MH3は全モンスターソロ討伐もしたらしい。

ひとまず動画もあったのでこちらを。

うん、そうなんだ。アイルーについては全くわからないんだ・・・。

そうそう、『太鼓の達人13』(2009年12月稼動予定)とのコラボもあるよb
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村

太鼓の達人とか、何年もやってないなぁ。

この機会にちょっとリハビリがてらゲーセンでも行ってみようか!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer