「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

忍耐の証

フロンティアクエスト『忍耐の証』
忍耐の証

WS000188.jpg

ガノスの狩猟?なんかえらく簡単そうなんだけど、気になるのはこのクエスト名。

忍耐の証ってのは一体どういう意味なんでしょうか?

メンテ明け即凸で見学してきますノシ

てなわけで行って来ました。

忍耐の証忍耐の証
忍耐の証忍耐の証
忍耐の証忍耐の証

武器も防具も何も制限なし!とにかくやってやれ!という素敵なクエですね。

もう普通にガノスを倒す。あ、その前に釣り上げる。

そんでギルドメダリオンなるものをもらうのだ。

忍耐の証

新規防具『アスハルテシリーズ』の生産に使用。

ざっと性能を見るとこんなかんじですね。

アスハルテヘッド 圧力+5 風圧+5 攻撃+5 斬れ味+5  
アスハルテメイル 審判+5 聴覚保護+4 防御+5 耐震+4 効果持続+5
アスハルテアーム 審判+5 聴覚保護+4 防御+5 耐震+4 体術+5
アスハルテコイル 審判+5 聴覚保護+4 防御+5 耐震+4 ガード性能+5
アスハルテフット 審判+5 聴覚保護+4 防御+5 耐震+4 地形+5

アスハルテマスク 圧力+5 スタミナ+5 気絶+5 特殊攻撃+5  
アスハルテスーツ 審判+5 聴覚保護+4 防御+5 装填+4 はらへり+5
アスハルテガード 審判+5 聴覚保護+4 防御+5 装填+4 耐寒+5
アスハルテコート 審判+5 聴覚保護+4 防御+5 装填+4 全耐性UP+5
アスハルテブーツ 審判+5 聴覚保護+4 防御+5 装填+4 受け身+5

耳栓と女神でなかなかいいかんじかな?

ただこういうのはせめてHR51~のクエストに設定されてると面白いのにね。

そしたら重宝する防具になりえるのになぁ。

まぁ多少要求数が多いとしてもクエスト難度はゆるいので、みんなでドララァ!とやると楽しいかも。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer