「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト


雪山の共闘

フロンティアクエスト『雪山の共闘』

下位のクエストだけど、こんなのNEWだっけ?

な~んかこんなクエストあったような気がしなくもないけど・・・。どうだったかな。

雪山の共闘雪山の共闘
雪山の共闘雪山の共闘
雪山の共闘雪山の共闘

てなわけで、行ってみました。

なるほど、共闘ってのは2人制限のクエストだったんだ。

装備は自由でとにかくがんばるってかんじですね。

さすがHR11~のクエだけあって、大半の人はスルーするかもしれませんが、これがなかなか。

雪山の共闘

報酬自体はごく普通というか、下位素材がポロっと貰えました。

雪山の共闘

お金はそこそこ。むしろ自分の所持金が悲惨なことになってるとこだわ;;

これはフルクシャやら色々武器やら作ったせいだ・・・。

雪山の共闘

そしてハンターランクポイントが結構増えるんですね。

HR22あたりで古龍クエストが登場するんだけど、それまではこれでサクサク稼げるってことかな。

むしろHR22以降もなかなかの効率でいけるか。

ドドブランゴの素材からは良性能の氷武器が生産出来るから素材も重宝するし、HRPもウマいと思う。

てことは、駆け出し下位ハンターの育成にはもってこいでしょう。

出来れば凄腕ハンターと組んで瞬殺とかいう作業クエにはしないほうが今後の為かと思います。

同じハンターランク帯の二人でまさしく"共闘"するのが好ましい素敵なクエスト。

頑張ってハンター生活を送りましょうかノシ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

