「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

剛撃!風翔龍

剛種クエスト『剛撃!風翔龍』


戦闘街での戦い。これはガブラスさん大量のお知らせ?

剛翼いっぱいくれるの?

そして何故これが目玉クエストじゃないのか。

ほんとはまだ先に登場する予定だったんじゃないかと思います。

先日の狩人祭の失態を消す為の措置なのかな~なんて考えてしまうよね。

メンテ空けたらのりこめー^^

・・・のりこみました。
剛撃!風翔龍剛撃!風翔龍
剛撃!風翔龍剛撃!風翔龍
剛撃!風翔龍剛撃!風翔龍
剛種チケット3枚・・・だと・・・?!

いやいやいや、ちょとどういうこと?

・・・ん?待てよ?チケット2枚ってことは、もしや何かの救済クエ?今救済と言えば・・・!!?

古龍種の剛翼!!

きたね。さすが運営の優しさは北半球を駆け巡るようだ。

さっそくシグナムとminmiと3人で出発ノ

大剣・双剣・双剣という、がっかりさせない期待に応えて素敵に楽しいいつものおいらを捨てるよ。

所詮クシャルダオラ。どうってこたぁないさ。求人ではもちろん定番になるんだろうけどね。

あ、定番てのはパーティー構成じゃなく、定番装備スキルで募集かけるといいと思う。

ただ笛・双剣・ヘビィの構成を定番と言われると、なんだかカオスな雰囲気に包まれること間違いなし。

しかもこれは剛チケ3枚も消費するだけに、失敗はきつい。まぁ剛クシャも散々狩られてるだろうから、もうみんな慣れたもんでしょうね。

そうそう3乙失敗ってのもないだろうし、ひとまず翼破壊が出来れば成功でしょ。

お気楽に戯れよ。

剛撃!風翔龍

なんかでっかい岩が置いてあるんですけど;;何コレ?誰得?

これでクシャのブレスを防ぎつつ、バリスタで狙撃したらいいんですねわかります。

肝心のクエストですが、シグナムがオリンポで華麗なる剣さばきを魅せてくれたので、翼も楽々破壊でした。

ちょいモタつくと移動移動でメンドいけど、なんとなくそれなりに討伐できるでしょう。

さて、期待の報酬はコチラ!
剛撃!風翔龍
・・・剛種・・・チケット?

なんと剛種チケット3枚で受注して、報酬で2枚ゲット。差し引き1枚。ええ~><

そんで翼破壊枠には爪やら尻尾やらで、基本報酬を含めても翼系が1コももらえませんでした。

二人は翼系出たみたいだけど、これで剛チケ3枚ってのはどうなの?

多少確率は変更されてるかもしれないけど、もうちょっとどうにか・・・。

まぁこれも戦闘街ってことで、地形を利用した何か素敵なことがありそうな予感がビンビンです。

それでも3枚は苦しいかな~。

剛翼いっぱいもらったよ!って人は是非教えてください><
関連記事

コメント

翼に嫌われた狩人…""(ノ_<。)

お久しぶりですo(^-^o)(o^-^)o

剛の猛者(翼が出る猛者達)と戦い続けていますが…

かれこれ100体は倒しました…が、翼系の報酬が合計で一桁orz

御守り持っても、激運でもリアルに神社でお願いしても出ません(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)

このクエに期待だぁぁぁぁぁ(切実)

Re: マナ

猛者は・・・。
いやホントどうにかしてほしいですねぇ。
ポロポロでてくれたら色々作れてたのしいんだけど。
まぁ、それなりにハードル高いほうがやりがいあるってもんだ^^

はじめまして。証が基本+A+B=3枚でましたよ^^

Re: すぐ死ぬ人

Oh!なんてこったい!
どうやら解析されたようでサブ報酬の証確率は10%、わたしはそれを下回る剛種チケット6%を2枚も引き当てました!これはラッキーですよ!らっk・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

いつも楽しく拝見させて頂いております。

剛翼でないです::なんとかしてほしいですよね??剛錆クシャが12%と聞いて頑張っているんですが、剛クシャとあまり変化が無い様な気がします。他の素材はたっぷりあるんで剛翼を~~~~!!!

Re: ヨウ★

剛翼ね。もっとサクサク出てくれるなら色々武器作れたりするのに。
ただ錆びクシャは剛チケの枚数が・・・。1枚でいいですよね?

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer