「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

第26回韋駄天杯 桃毛団高速討伐! 初日

おおお~う・・・韋駄天杯始まりました。

そして早くも心折れそうな、そんな愛くるしいババコンガが待ち構えてました。

ライト・ヘビィで挑むもなかなか思うように倒れてくれないし、おならは臭いしで大変ですよね。

そこで思いつきました!近接でやってみよう!
桃毛団高速討伐!
はい片手剣。

そこそこやりやすそうだと思ったので、ちょっとやってみたんだけど、暫定順位ではっきりしました。

うん、全然甘かったー。

113位。こりゃムリす。なんか今回参加者が多いと思い込みたいんだけど、これは単純に遅いってことですね。

ちなみに鯱師匠は114位だったそうです。

むむむ・・・これは運命。どうしても負けられない戦いがあるのだ!

ボウガンはライト・ヘビィともに好調な滑り出しだと思います。

ただTOP10入賞は何か越えなければいけないので、どうにか模索してみようかな~と。

明日もまた殺伐と頑張りましょう。



※昨日のギルコティガのコメントは読んでいません。

きっと心が折れる気がするので、余裕が出来たら返します。

自分的には何が最適なのかここで知ることができれば嬉しい限り。

ありがとうございますノ

関連記事

コメント

初韋駄天( ´艸`)

大剣部門…

余裕で3乙、コンガがこんなにウザイとは…""(ノ_<。)


5回目で倒しましたが…(/ー ̄;)

ショックな出来事でしたね(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)

練習有るのみですo(^-^o)(o^-^)o

猟団の方は、55位でした…

猟団も初なんで、これから頑張ります(〃σ σ)ゞ

Re: マナ

今回もなかなかハードでしたね。大剣はかなり難しい部類だと思う。
一応ヒプ大剣用意してあったけど、やる前から挫折して終了しましたよ^^
ただタイム更新したり、順位が上がったりするとまたやっちゃうんですよね。悔しい><

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer