「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

凄腕ハンターへの挑戦 -予習-

【イベント実施期間】
2009年12月28日(月) 12:00 ~ 2010年1月6日(水)定期メンテナンス開始まで
凄腕ハンターへの挑戦

さて、なかなかタイトなスケジュールの中、もれなくイベントをこなす為チェックしとかないとね。

いやほんと厳しい。リアルに疲労が困憊でアレだけどそれでもログインしてしまう!


■クエスト1「猛進!大猪の大暴走」
846464.jpg
目的地 闘技場 (温暖期 / 昼)  マストオーダー ドスファンゴ変種2頭の討伐 ブルファンゴ16頭の討伐

概要 突如、大闘技場に現れた大猪たち!暴走を止めたハンターには報酬として、数々の汎用素材が手に入るぞ!

希少汎用素材入手のチャンス?!


■クエスト2「棘と眠」
9846843.jpg
目的地 闘技場 (温暖期 / 昼) マストオーダー エスピナス変種1頭の狩猟 ヒプノック変種1頭の狩猟

概要 棘竜と眠鳥が同時に現れたら?そんな悪夢が実際に発生してしまった。

この依頼をこなしたハンターは凄腕が認められ、多くの剛種チケットが贈られるぞ!

剛種チケット大量放出?!


■クエスト3「眠れる大樹」
468431.jpg
目的地 樹海 (温暖期 / 昼) ターゲット メインターゲット:ヒプノック変種1頭の狩猟

概要 樹海で大樹に襲われた?そんな不思議な噂話が広まっている。

その真相を突きとめたハンターには報酬として、多くの防具の生産素材が入手できるぞ!

黒星鉄や鬼憑鉄など防具素材入手のチャンス?!


■クエスト4「暴君のなわばり」
6846846.jpg
目的地 峡谷 (寒冷期 / 昼)

ターゲット メインターゲット:ラージャン変種3頭の狩猟

サブターゲットA:ラージャン変種2頭の狩猟

サブターゲットB:ラージャン変種1頭の狩猟

特殊失敗条件 ラージャン変種の尻尾切断

概要 峡谷をなわばりとした暴君が現れた。しかも、その数は多数との噂・・・

この難関な依頼は、その達成数に応じて、古龍種の汎用素材が報酬として貰えるぞ!

古龍種の汎用素材が!?・・・なんなの!!


12月28日の12:00から挑戦開始だ。

注意すんのが、4種類同時には配信されないってとこかな。

①と②がセット。③と④がセットで配信されるから、ちょっと逃さないようにうまくやんないとね。

個人的には、クエスト2「棘と眠」と クエスト4「暴君のなわばり」が気になるとこすなぁ。

剛種チケット大量放出!! とか古龍種の汎用素材が!?とか言われると、さすがに心揺さぶられちゃうよ。

ハートがチュクチュクしちゃうよ。

多分クエスト1・2・3はそれなりにどうにかなると思ってるけど、問題は4の峡谷ラージャン。

以前ラージャン5(ファイブ)として君臨したことがあるけど、今回は3匹。

まぁこれだけじゃないんだけど、多分武器制限があるんじゃないかと予想。

とにかく頑張りましょうか。

ちなみに公式にあるように、2010年1月6日(水)まで定期メンテナンスはありません。

サクサクやったりましょー!


※最近なぜかRSSが配信されてないみたい。よくわからんちん。

ボスケテ・・・

関連記事

コメント

むむ・・・

RSS配信されてるように見えますけど・・・もう直ったのかな?

そして剛種チケットウマーーーー!!
これはヤヴァイ><
明日のラージャンも、濃血辺りぐらいは出るだろうと予想^^
一緒に行けたら行きましょうかね~♪
であノシ

.

「暴君のなわばり」は特濃血までみたいすね。
翼は・・・出ず!!
でもガケ下撃ちで楽勝クエ。

翼も出た説がっ

>薫
いやいやこれまた斜め上のデレデレクエストでしたね。
RSS正常?うちのグーグルリーダーだと、ここ2週間くらい止まってるんよね。
ようわからんとです。

>ぽっくん
翼?あぁ剛翼のことですね。もちろん貰いましたよ。
大体4~5戦くらいやってポロリと出ました。
うへへ・・・うえっへうええああフーハハァー!!

いえーぃ」

剛翼でますよ 基本報酬で4%ちなみに特血9%です
激運火バールで行って剛翼4 特血3出たので確認済みなので
必ず剛翼でますよ^^v

>剛翼でるからw
微妙な時間差でコメントカブリましたね。
たしかに剛翼もらいました。この剛チケ不要で楽々と汎用素材がもらえるのは素敵。
幸運餓狼火事バールが火を吹きましたm9

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer