「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

謎の美女は誰だ?

この美女は誰? 

フマキラーの「アレルシャット 花粉 鼻でブロック」の新CMで、ある女芸人がグラビアモデルに変身し“謎の美女”として登場している。

CMでは“美女”に変身した女芸人がマスクをつけて登場。花粉でつらそうな“美女”にヘアメイクが「アレルシャット-」を勧め、クリームを塗った“美女”が、晴れやかな表情で撮影に臨むというもの。

CMは2月1日からオンエアされる。

ミニスカのワンピースなどを着て、グラビアモデルに変身した女芸人は一体誰なのか-。

正体は2月15日からオンエアされる後編で明らかになる。

ps25996.jpg

なるべく判別が難しそうな画像にしてみた。

これだけ見るとほんとにわかないよね。

動画で見ると余裕でわかっちゃうんだけど、やっぱ綺麗だな。

当初はテレビに出ちゃダメな人として要チェキだったけど、今となっては普通になった。

芸人としてではなく、その生態が面白いのかもしれない。

ま、ひとまず動画見て判断してください。



ちなみにこの人のお姉ちゃんも綺麗だ。

コレ!
7392.jpg

やっぱメイクでいくらでも変わるとはいえ、元がいいんだろね。

羨ましいですぞ!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer