「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作OVA「ガンダムUC」無料配信

新作OVA「ガンダムUC」 ユニコーンBDジャケット
新作OVA「ガンダムUC」

バンダイチャンネルは、2月20日から劇場公開や、劇場でのBlu-ray先行販売が開始されるOVA「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」に関して、本編の冒頭約7分のオンライン配信を2月12日の18時から、PCや携帯電話向けに開始する。2月17日12時からは、PlayStation 3向けの無料配信も実施する。

■ 機動戦士ガンダムUC

「亡国のイージス」などで知られる作家・福井晴敏が手掛けた小説を原作としており「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」から3年後の世界を描く、ファン待望の「宇宙世紀」新章となっている。 OVAは全6巻構成。

時はU.C.0096。「シャアの反乱」から3年。

ジオン共和国の自治権放棄を数年後に控え、一年戦争から続く戦乱の世は、表面上には平穏を取り戻しているかのように見えた。

工業コロニー「インダストリアル7」に住む少年バナージ・リンクスは、ある日、オードリー・バーンと名乗る謎の少女と出会う。

ビスト財団とネオ・ジオン残党組織「袖付き」による「ラプラスの箱」取引を止めようと、単身行動を起こしたという彼女に対し、協力するバナージ。

だが、同じく取引を阻止しようと乗り込んだ地球連邦軍と袖付きとの戦闘で、コロニーは戦場と化してしまう。

オードリーを探して戦火の中を走り抜けるバナージは「ラプラスの箱」の鍵となる、純白のモビルスーツ・ユニコーンガンダムと運命的な出会いを果たす。

「ラプラスの箱」とは何か、それが抱く秘密とは何か……。宇宙世紀100年の呪いが解かれようとしていた。


期間限定。2月12日~2月26日までだよb
⇒無料配信はココ!

あ、なんか無料会員登録しなきゃならんみたいですぞ!

でも少しでも新たなるガンダムを垣間見たい人は、軽やかに登録するですぞ!

関連記事

コメント

今、再び問う・・

初投稿です^^

ついに来ましたね。ガンダムマニアとしては、絶対に鑑賞しておかなければならないですよね。

今年はガンダム00の映画も公開しますし、楽しみがつきません。

ユニコーンはDVDを予約したから、登録の必要は無いかな。
発売前には小説読みきらなきゃw

Re: goodspeed

やぁノ
突然ながら同盟解消されましたね~。こなた団は人多くて面白かったのに。
まだまだ一緒に遊んでない人いっぱいいたんだけどね。
そんでこのUCは期待してます。
作画がZっぽいというか、こういうほうがいい。
とりあえずSEEDは3話くらいまで観たけど、挫折しましたよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。