「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

無限地獄 -峡谷の秘境-

まずは画像から。これは見てのとおり秘境です。

そして浮いてます。めっさ高いとこから峡谷を眺めています。
MHF カオス理論
どうしてこうなった?

それは動画共有サイトzoomeで見たんだけど、なんかうp主の名前に見覚えがある・・・。

そう、以前クエで一緒になったトゥポルさんだったのだ。

⇒2鯖猟団:BOUNTY-X-HUNTER ココ!

団員数60名を誇る団長さんだったのね。

そこで峡谷の空中浮遊の術が紹介されていました。

こりゃいっちょやってみないと!ってなわけで行ってきたのだ。

ん~いざ成功するとなんだか嬉しいね。とくに何がどうってこともないけど、なんだか嬉しい。

上記の猟団サイトで解説動画が観れます。ちょっとやっとく?

足場が超狭いみたいで、一歩動くと落下します。

・・・

っと、これだけ?おいおい無限地獄って何のことだよ!うんこ!!

なんて声が聞こえてくるけど、これだけに止まらないのだ。

実はこの先がある。それこそ無限地獄!

MHF カオス理論

ボウガンだと武器が出せて、その場で回転が出来る。360°ぐるりと回転出来る。

で?


いいかんじの方向に落ちてみた。

するとどうでしょう。なんということでしょう。
MHF カオス理論
こんなふうに途中でひっかかるように着地してしまった。

そして峡谷の裏側が丸見え状態なのです。

こうなったらやることはひとつ!外へ外へと行けるとこまで行ってみようノ

走る走る。どこまでも走る。このままどこまで行くんだろう?
MHF カオス理論

そうするとね。完全な真っ暗闇のとこまで行けるんだ。

あまりにも真っ黒すぎて、そんな画像載せてもしょうがないので、境目を載せてみる。

MHF カオス理論

まぁ結局30分くらい走り回って、いいかんじの風景はこれかな。

MHF カオス理論

ほら普通画面の右上にエリアマップあるでしょ?

あそこに自分のマークがあるけど、それが完全に画面外に消えるまで外に行けたよ。

で、その先は真っ黒。無間地獄。

無間地獄て・・・^^;

大袈裟すぎたのは申し訳なし。

一応通常では見られない風景を見れたから、これでいいのだ。

ただ再現性はどの程度かわかりません。

偶然の産物かもしれないし、何よりバグ的な隙間なので、決してオススメは出来ない。

舞空術だけにとどめておくのが吉かと。

あとね、前述のトゥポルさんの動画だけど、さらに成功率を上げる方法。

ズバリ忍び歩き!もしくは匍匐前進!

デフォでキーボードの[2]を押しながら動けばおk。

さらに[2]押しながらスティックグルグルすると、その場で超回転出来るよ!よ!

※他の人には回ってるように見えないと思うから注意ね。

トゥポル団長!なんか面白いネタありがとう。またどこかで一緒に遊べたらいいですね。

天然地雷プレイを披露しますねノシ

もっかいリンク貼っておこう ⇒2鯖猟団:BOUNTY-X-HUNTER ココ!

「とぅぽるるるるるるるるるる」
トゥポル

■具体的な方法について ココ!

これで簡単に行けると思うよ。ただし自己責任でねb

関連記事

コメント

ありがとうございます

JASRACさんのブログは毎日ィッ!楽しみに見させて貰ってます。
こんばんは、トゥポルです。

今朝見たらコーヒー吹く勢いでびっくりしましたw
ボウガンだと武器を出せるんですね。ぐはw知らなかったw
わざわざ双眼鏡使わなくても方向変えられたのか。。。
その先にある闇の世界?も今夜試してみたいと思います。

役に立たない動画なのに、ここまでつきつめて、
さらに丁寧に書いて下さりありがとうございました。
是非ともまたご一緒させて下さい。

荒木好きにとっては「とぅぽるるるるるるるるるる」が
ディモールト最高でした。

Re: トゥポル

いえいえ、ありがとうだなんてとんでもない。こちらこそ楽しいネタを見せてもらいました。
団員さんにもよろしく言っておいてください。
てか過去にも誰かしら一緒にクエったことあるはずです。
なんせ猟団名に見覚えあり!ってかんじだったから。
じゃ、来週あたり一緒にラヴィエンテツアーでも行きましょうノ

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer