「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

峡谷の秘境 -舞空術の方法-

えーと、昨日紹介した無限地獄だけど、その方法について検証してきました。

2鯖猟団:BOUNTY-X-HUNTERのトゥポル団長と一緒に言ってきました。

というより教えてもらったというか、その・・・。

MHF カオス理論

①:この舞空術までは昨日の記事で確認してね。

②:そんで無事浮き上がることが出来たら"双眼鏡"を使用して180°くらい振り向く。

そこで!

"小タル爆弾"をおもむろにセット。そのまま壁に向かってボカーンと飛べばおk。

mhf_20100220_034531_776.jpg

あとはひたすら峡谷中を彷徨い歩く。そこか遠くへひたすら走る。行き着く先は闇。

カメラの上下視点変更が出来なくなってくるから、ポポル団長がどこにいるかわかんなくなったりで、マップ上のアイコンだけが頼り。

そして無事めぐり合って、そっと添い寝してみた。

で、またしばらく走ったりしてると突然ピュー!と落ちるところがある。

なんか一段階下がる感じ。

mhf_20100220_040121_057.jpg

ね?ポポルンを完全に見上げてる位置関係。

そうこうしてるうちにもっと落ちたりして、結局こんな下まで来てしまった。

mhf_20100220_040519_573.jpg

チャット画面でもわかるとおり、なんかここからならどんあモンスターも余裕だ!

で、もうちょい歩くと完全に地上に舞い降りてしまう。

mhf_20100220_040640_651.jpg

こんな位置にいたんですねぇ。なんか何の役にも立たないと思ってたけど、ちょっとは使える?

よし、そんじゃいっちょ実際のクエで役立つか検証だ!

てなわけで対ベルキュロス戦。

mhf_20100220_044907_307.jpg

おお~もろに貫通超速射がバキバキにHITしました。

これを見てわかるように、完璧にクリティカル距離で撃ちまくりです。

しかも貫通弾の特性を活かして、頭からきっちりHIT数を稼げる。

mhf_20100220_044952_620.jpg

まぁ、ちょっと撃ってたらすぐ逃げちゃったけども^^;

ね?なんだか素敵でしょ?


ちょっと暇な人は遊びに行ってみてはいかが?

あ、これこっそり盗撮してみた。BOUNTY-X-HUNTERのポポル。
mhf_20100220_040833_151.jpg
生意気なBODYですよね。

⇒BOUNTY-X-HUNTER 猟団サイト ココ!

そんじゃまた遊びましょうノ

関連記事

コメント

既知かもしれませんが、追記情報ということで
無間地獄に降り立った後、MAPを頼りに南下していくと
モンスターのアイコン各種、峡谷のMAPがさらに出現します
探せば探すほど出てきます。そりゃもう画面の端から端まで…

謎が深まる峡谷の秘境(バグ)、己の目で確認されたい
詳細はSSにて!(URLより要確認)

禁止語句を抜いたらURLが表示されない…
ということでこちらにぺたっ
gaucica.web.fc2.com/mhf/mhf_20100221_095637_877.jpg

Re: 3鯖の人

う~ん・・・URLを辿ったりググったりしたけど、どうにもサイト発見に至らなかった。
FC2をアップロード用に使いつつ、本体は別にある?!
謎い。3鯖の罠か!!
とりあえず画像は見ました。ありがとうノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 通りすがりのプロハンター

そうそう、キャラバンのも調べないとね。
わたしの情報網で調査してまいりますノ

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer