「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

大人の流儀 -モジャもぎさん-

NHK総合テレビジョンで毎週火曜日22時から放送されている番組『プロフェッショナル 仕事の流儀』の公式サイト。

そこにとんでもなくキモいコンテンツが登場したようです。
プロフェッショナル 仕事の流儀 
『プロフェッショナル 仕事の流儀』は、脳科学者の茂木氏と住吉美紀アナウンサーが番組パーソナリティを務め、2006年の放送開始以来、100回を越える人気番組。

毎回1つの仕事のスポットを当て、その道の「プロ中のプロ」をスタジオに招き、仕事に懸ける情熱や信念をドキュメンタリー映像やインタビューにより紹介している。

っていう茂木さんの髪の毛がスタンドのようにパワフルになるもの。

あのモジャモジャ頭が凄いことに!

クリックすると始まるよ!よ!


まぁ、何をどうしたって由花子さんのラヴ・デラックスには適わないけどね。

1534313541.jpg
4人組ロックバンド「Base Ball Bear(ベースボールベアー)」の新シングル「BREEEEZE GIRL」(6月24日発売)のジャケットに、荒木飛呂彦さんのマンガ「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクター、山岸由花子が登場。


由花子さん可愛いッス!素敵ッス!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer