「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

小島よしお 狩野英孝・エスパー伊東と3人で新番組

お笑い芸人の小島よしお(29)が自身のブログで4月から東京MXテレビで新番組にレギュラー出演することを報告している。
61ufGSZNxtL.jpg409c29d1.jpg
小島が出演する新番組は『3P(スリーピース)』というタイトルの番組で、小島のほかに同じくお笑い芸人である狩野英孝(28)・エスパー伊東の2人が出演する。

既に収録は始まっており、前回行なった収録では3人でストリップに挑戦したとのこと。

3人でストリップをしている写真もブログで公開している。

小島は「もう収録は始まってるんだけどすごく面白いよ! この間はストリップにチャレンジ(笑)エスパーさんはとても謎が多い人なので番組でいろいろ解明して行きたいな みんなチェックしてね~」と新番組への意気込みを綴っている。

ブログの読者からは「メンバー濃い!!笑」「タイトル過激」「よしおのストリップ見たく無いょ」「最強すぎる三人w」「それ以上ストリップできないじゃん」など多数のツッコミが入っている。

■小島よしお日記 ココ!


これはガチで期待してます。

ただ東京MXテレビとかマニアックにもほどがある。

小島はテンパり、狩野は空回り、エスパーはフリーダム。

もうグダグダな画しか見えない。

うち受信できたはずだけど、全然見ないな。

とにかく要チェックや!
20091109173900a0f.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer