「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘伝書の仕様

新たな“攻撃方法”が追加される“秘伝書”は11種類すべての武器カテゴリに存在!!

まずは,新要素“秘伝書”についてお伝えしよう。なお,断片的な情報しか公開されていないため,不明な部分も多い点はあらかじめご了承を。

秘伝書は,武器カテゴリ11種すべてに存在する。

ガンランスの場合“秘伝”“極める”と,竜撃砲の代わりに「ヒートブレード」が一定時間発動するようになる。

発動中は,ガンランスから吹き出す炎にも当たり判定が発生し,また会心率も100%になり,さらには斬れ味が落ちないとのこと。

シーズン8.0プレビューサイトでは動画が公開されているので,動きが気になる人はアクセスしてみよう。

また,シーズン8.0で追加される武器については,片手剣/双剣/大剣/太刀の各1種類が公開された。

ハンマー/狩猟笛/ランス/ガンランスの情報は4月2日公開,ライトボウガン/ヘビィボウガン/弓の情報は4月9日公開の予定だ。

なお,リリース資料には「デュラガウアの武器をはじめ、剛種武器や新グラフィック武器、さらに秘伝書に関係する武器も登場!」とある(今回公開された武器に含まれているかどうかは不明だが)

秘伝書による新しい攻撃方法がどのような形になるのか,気になる人は4月2日公開予定の続報を期待して待とう。

Cited by http://www.4gamer.net/


なんだかか意味深はコメントだね。

秘伝書を入手するところから始まり、その秘伝を極める過程を経て発動するの?

一定時間?

各武器種の新モーションではなく、新スタイルということで公表してきた。

剛種適正試験でモーション変化ではなく、岩がいっぱいでることで運営にメール殺到したのかな。

そりゃ新しい動きを期待してただけに、そのがっかり感はハンパないもんね。

どれもこれも岩ばっかり。

岩々とした岩。

それを超精巧に画像化してくれたどこぞの天才がいます。
岩々とした岩
極めよ、秘伝の岩!狩れ、氷狐竜!

単なるコラかと思ったらきっちり文字も作り、さりげなくバックに岩も飛んでる。

こういう技術を学びたい!ちょっと弟子にしてください。

あ、ハードコアクエストに参加するにはハードコアチケットが必要になります^^


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。