「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズン8.0 アイテムボックスの容量増加について

うひょー嬉しすぎる!

2010年4月21日(水)に予定されている大型アップデート『シーズン8.0 “氷撃、デュラガウア”』において、アイテムボックスの容量増加を予定しております。

また、過去のインタビュー記事やイベント等においては、シーズン8.0にて「追加アイテムボックス2」を追加予定とご回答させていただいておりましたが、お客様のご要望もあり、その後の技術的な検証から、「アイテムボックス」の容量増加が可能になりましたことをお知らせいたします。

具体的な容量の増加数等につきましては、『シーズン8.0 “氷撃、デュラガウア”』プレビューサイト第2回更新(2010年4月2日(金)更新予定)にてお知らせする予定です。


追加ではなく増加ってのがいいですね。

ほんとギリギリで毎回メンドい整理してただけに、これはいち早く実施してほしい。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。