「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

沼地の豪き炎 -報酬-

NEW!! 沼地の豪き炎
沼地の豪き炎
沼地の豪き炎

沼地の豪き炎沼地の豪き炎
沼地の豪き炎沼地の豪き炎
沼地の豪き炎沼地の豪き炎

きーばきーばきば沼地の子~♪

メンテ明け早速凸撃してきました。

相変わらずの凶暴さと、炎の王の威厳は健在ですね!

とりあえず狩猟笛x4のガガクマドロミ部屋に行ってみた。

シルアカSPでおおよそボーダーラインを超えると思うし、楽々でしょうノ

開幕、辺境の地からスタートしたら戻り玉使用。

で、エリア6でみんな合流してお互いにピューと笛吹けばいいんでない?

クエスト残り時間48:45あたりでテオ様が降臨するから目安に。
沼地の豪き炎 -報酬-

あとは殴る。ひたすら殴る。

即死しない防御力ならひたすら殴る。

ちょっとは回避してもいいんじゃよ?

そして待望の報酬はこんなかんじでした。

基本報酬に古龍種の牙
沼地の豪き炎 -報酬-

サブ達成報酬に古龍種の牙
沼地の豪き炎 -報酬-

ん~多分古龍種の珠と同じくらいの確率だと思う。

それにしてもこの沼地x剛種テオx笛4・・・あの特濃血地獄を思い出してほんのり鬱です。

テオ頭部破壊、その部位破壊報酬のみで9%の地獄。

バール=ダオラ用に特濃血x5集めるのに2ヶ月くらいかかったかもしれない。

もちろん剛種チケットなるものも在庫がなく、チケ集め⇒剛種テオ⇒チケ集め⇒・・・なんていうデフレスパイラル!

テオの顔見るの嫌になったもんね。

まぁこのテオ様は基本報酬とサブ達成報酬で貰える分、全然気楽です。

が、この笛4てのもハマれば余裕なんだけど、ほんとギリギリだよね。

綱渡り感がハンパない!

そしてそれがいい!

数戦してみたけど、エリア移動なし討伐はまだ出来なかった。

ん~今日ある程度集められればいいんだけど・・・。

明日はエイプリルフールのイベントあるだろうし。

ちなみに午後4時現在の2鯖求人情報をお伝えしときます。

沼地の豪き炎 -報酬-
沼地の豪き炎 -報酬-
沼地の豪き炎 -報酬-
沼地の豪き炎 -報酬-
沼地の豪き炎 -報酬-
沼地の豪き炎 -報酬-
沼地の豪き炎 -報酬-

さぁ、夜から凸撃する人はこのへんも考慮して心構えしといてください。

あ、噂によると水晶が採掘出来るらしいよ。

じゃご飯でも食べてだらだらしますねノシ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer